2017年12月6日

◆勝ち組の思考回路


阪神JFの大穴候補↓↓

   24位程度  



2年前から先週までの回収率は
重賞300レース弱で110%程度

これの持つ意味が理解できないようなら
競馬で勝つことは 一生無理でしょうね。


単純に100万円投資して110万円回収。
仮に300万円投資なら330万円回収。
100万円投資したのに
たった10万円と考えている方は負け組。


まず競馬というのは賭けた時点で
既にJRAに 25%取られている事と
競馬人口のほとんどが 大数の法則 に従い
回収率は 75%程度って忘れてません?


※まぁ実際には上が突き抜けているので
平均回収率は60%程度なんですが...


ですので 馬連ポートフォリオでは単純に

× 100万円→110万円=10万の利益  
○  75万円→110万円=35万の利益


そして何よりも 投資対象が重賞。
楽しみを現金化する喜びこそ
馬連ポートフォリオの全てではないでしょうかね。




◆ご注文はコチラ↓↓
umaren20ten-8ten@yahoo.co.jp



◆12月末まで9重賞(他メイン全て配信)
¥5000円

◆ロジック買い取り(誰でも10秒で買い目が決まる)
¥60000円
※買い目は10秒程度で必ず同じになります、

・詳しくは↓↓
http://umarennkeiba.blogspot.jp/2015/06/blog-post_23.html








◆2016年重賞 払い戻しトップ10
◆2015年重賞 払い戻しトップ10